12月1日-土曜日

おはようございます。

お知らせです。
12月14日(金)-15日(土)は臨時休業致します。
ご不便をお掛けします。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリン、
きまぐれロール、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は13℃、
明日も晴れ、最高気温は12℃の予報です。

今日から12月!
ここからの一ヵ月はあっという間ですよ
気を引き締めて頑張りましょう~(笑)

さて、クリスマスブレンドをお出しします。
季節毎にブレンドをお出ししていますが、
バレンタインブレンドに次いでお出しする期間の
短いブレンドです。
23日までの超短命なブレンドです。
昨日早速通販からのご注文を戴きました。
どうぞお早めに♪
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b-xmas.html

さて空気が乾燥しています。
顔が突っ張ります(笑)
火の元の注意をしましょう。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

ウエルカム矢祭