11月25日-日曜日

おはようございます。

お知らせです。
本日までは11:00-17:00の営業です。
28日(水)/29日(木)は月の最後の木曜日がらみの
連休定休日となります。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリン、
マロンケーキ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は14℃、
明日も晴れ、最高気温は15℃の予報です。

昨日も沢山のご来店を戴きました。
ありがとうございました。

お隣の旧里美村(現常陸太田市)で毎年行われている
かかし祭をご覧になってからのご来店が
相次ぎました。
今年はあの「チコちゃん」が登場しているらしいです(笑)
私はまだ拝見していないので、行って見ようと思います。

さて連休の最終日の日曜日です。
お近くにいらっしゃった際には、是非お立ち寄りください。
今日はどんな一日になることでしょう?

皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。