11月15日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリン、
リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は14℃、
明日も晴れ、最高気温は16℃の予報です。
なんと今朝は1℃まで冷え込んだようです。
寒い~~~~~~

昨日の定休日は、薪小屋からの運び出しと、
薪の原木運びに精を出しました。
あちこちから薪の原木のお声を戴きはじめました。
季節を感じます。
薪小屋の中身はすっかりなくなりました。
来週から新築工事が始まる予定です。

さて、残念な出来事がありました。
写真を撮る際に写り込むツツジをバッサリ切ってしまったようです。
一部の心ない人のために、鉄道を愛する大多数の方達まで
白い目で見られかねません。
残念でたまりません。

ウエルカム矢祭の記事を掲載します。
↓↓↓
welcome-yamatsuri.com/fromfriends/7176/

さて今日はたくさんの焙煎が待っています。
焙煎機のゴミを吹き飛ばすエアータンクを改造するために
ちょっと買い出しに行ってきます。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。