11月12日-月曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリン、
リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は18℃、
明日は曇り一時晴れ、最高気温は15℃の予報です。

土日曜日は沢山のご来店を戴きありがとうございました。
矢祭山のつくねと団子の差入れを戴きましたが、
食べる時間が無く、エネルギーを使い果たし、
ヘロヘロになりました(笑)

木工房SEEDSさんのクラフトフェアーも連日大賑わいでした。
次回は5月の連休開催の予定です。
お楽しみに♪

さて今日はコーヒー豆の焙煎と発送が待っています。
まずは焙煎時のメンテナンスをしてから開始です。

さて、リンゴのタルトタタンが人気です。
皆さんリンゴというとリンゴパイがイメージにあるようで
リンゴパイ、リンゴパイと呼ばれますが、
タルトタタンです(笑)

フランスのタタン姉妹が発明したスイーツです。
この機会に名前を覚えてくださいね(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。