11月4日-日曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリン、
リンゴのタルトタタン、マロンケーキです。

矢祭の天気予報は晴れ、夕方から曇り、最高気温は19℃、
明日は曇り、最高気温は20℃の予報です。

昨日はお昼過ぎから閉店まで容赦の無い怒濤のご来店を
戴きました(笑)
ヘロヘロになりましたが、しっかり寝て復活しました!

テラスで行った木工房SEEDSさんのクラフトフェアーも
好評で、思い思いの品を購入していらっしゃいました。
本日も引き続き開催です。
そして、来週の土日も開催です。
皆様のお越しをお待ちしています。

滝川渓谷の新そば祭も本日開催。
矢祭元気祭は昨日終了しました。
大好評のようでした。
行きたかったなぁ~~~~~(笑)

さて、今日まで17時閉店です。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。