11月2日-金曜日

おはようございます。

3日と4日は17時閉店となります。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリン、
リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は16℃、
明日も晴れ、最高気温は18℃の予報です。

昨日ほどではありませんが寒い朝です。
そしていいお天気です。
昨日北の方の山では積雪があったそうです。

昨日に引き続きこれから庭の掃除です。
私は暑いより寒い方が作業がはかどります。

さてお知らせです。
木工房SEEDSさんの展示販売会を開催します。
皆様のお越しをお待ちしています。
期日:11月3日・4日/10日-11日
時間:11:00-16:00
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/blog/?p=19450

今年のカレンダーはハッピーマンデーの少ない
並びになっています。
せっかくの文化の日ですが、土日のみの味気ない
お休みになりました(笑)

さて、矢祭で行われるイベントも盛りだくさんです。
詳しくは
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/blog/?p=21104

皆様のご来町をお越しをお待ちしています。

昨日のご指名ナンバーワンはダントツで秋空でした。
口に含んだ瞬間から爽やかな柑橘系の香りがします。
口の中で味が広がり、やがて甘味に代わります。 のど越しもよく、
すっきりとした後味です。
香りが華やかで、とってもジューシーで透明感あふれる味わいです。
冷めてくるとフルーツジュースを思わせるコクがでます。
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/akizora.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
お近くにいらっしゃった際には、是非お立ち寄りください。

珈琲香坊 長谷川でした。