10月19日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ,パンプキンプリンです。

矢祭の天気予報は曇り一時雨、最高気温は17℃、
明日は晴れ、最高気温は21℃の予報です。

今朝は10℃まで冷え込みました。
日中も17℃までしか上がらない様です。
体調管理をお気を付けあれ!

昨日は静かな店内でした。
薪ストーブを焚いて室内を暖めました。

さて新豆が届きました。
70kg入りの麻袋で届きました。
運送屋さんの若い衆がヘロヘロになって運んでくれました(笑)
私は腰が怖いので温かく見守っていました(大笑)
お疲れさまでした!

現在お出ししているコーヒー豆はこちらからも
ご覧になれます。
↓↓↓
ko-hi-koubou.net/?page_id=15860

さて昨日は鳥取から高校の同級生がやって来ました。
東京で歌舞伎を見たあとに足を伸ばしてくれました。
夕べは里美の山田屋旅館さんで一泊です。
夕飯はさかな家さんで楽しみました。
また来て下さい♪

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

ウエルカム矢祭

珈琲香坊のサイトはEストアーショップサーブ を利用しています。