9月25日-火曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリンです。

本日までは17時までの営業です。
お間違えのないようにお気を付けください。

矢祭の天気予報は曇りのち雨、最高気温は21℃、
明日も雨、最高気温は18℃の予報です。

昨日は三連休の最終日。
静かなスタートでこのまま終わるのか?
と話していたら、2時頃から怒濤のご来店を戴きました。
ありがとうございました。

常連の小さなお嬢さんが庭で水やりを手伝ってくれました。
またお願いします。ありがとうございました。

さて、土曜日にコーヒーの生豆が大量に入荷しました。
今日は整理をしようと思います。
結構重量堂なので腰が痛くならないようにほどほどにします(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

明日、明後日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。