9月20日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

矢祭の天気予報は曇りのち雨、最高気温は24℃、
明日は雨、最高気温は21℃の予報です。

長いお休みをいただきました。
鳥取に帰省してきました。
高校の同期会あり、商談ありの充実した帰省できた。

1日目は火曜日に出発し、磐越道経由で富山まで。
途中で自衛隊の戦闘機の編隊飛行を見る事が出来
眠気が吹き飛びました!

昨日は郡山の日本調理技術専門学校のパティシエさん達へ
授業を行ってきました。
時間が足りませんでした(笑)

さて、ひまわりブレンドが終了し、秋空ブレンドをリリースします。
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/akizora.html

口に含んだ瞬間から爽やかな柑橘系の香りがします。
口の中で味が広がり、やがて甘味に代わります。 のど越しもよく、
すっきりとした後味です。
香りが華やかで、とってもジューシーで透明感あふれる味わいです。
冷めてくるとフルーツジュースを思わせるコクがでます。

さて久しぶりの営業です。
お手柔らかに(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。