9月10日-月曜日

おはようございます。

お知らせです。
明日9月11日から19日まで遅い夏休みを戴きます。
コーヒー豆のご注文分は、お休み明けの
発送とさせて戴きます。

矢祭の天気予報は雨のち曇り、最高気温は27℃、
明日は雨のち曇り、最高気温は22℃の予報です。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

昨日は静かなスタートこれで終わるか?と思っていたら
怒濤のご来店を戴きました。
ありがとうございました。

今日は追加の焙煎は行いません。
ご了承ください。

明日からお休みをいただき鳥取へ帰省してきます。
高校の同期会もあります。
40年くらいぶりの再開もあると思います。
楽しみです。
旅のドタバタは帰ってきてからゆっくりと。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。