9月1日-土曜日

おはようございます。

今日から九月ですね。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は雨一時曇り、最高気温は26℃、
明日は曇りのち雨、最高気温は25℃の予報です。

昨日は雨が降ったりやんだりと湿度がとっても高い
一日でした。
エアコンを除湿モードにしましたが追いつきませんでした。
あまりに暗いので看板の照明を点けました。

まるで遅い梅雨が来たようです(笑)
昨年の毎日お便りを読み返したら、低温注意報が
出ているほど寒かったようです。

昨日はコーヒー豆の焙煎三昧でした。
遠くまでいい香りが漂っているよ~~とお客さんからの情報です。

さて、お知らせです。
9月11日から19日まで夏休みを戴きます。
9月6日までのコーヒー豆のご注文分は、お休み前までに、
それ以降のご注文はお休み明けの発送とさせて戴きます。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。