8月26日-日曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇り一時雨、最高気温は33℃、
明日は曇り一時雨、最高気温は29℃の予報です。

昨日は静かな店内でした。
夏休みの宿題の追い込みでしょうか?(笑)

ここ数日また暑さがぶり返し、昨日は不快指数の高い蒸し暑さでした。
蒸し暑い!!!!!!!といった感じです。
もうそろそろ落ち着いてください(笑)

かわいいお嬢さんが庭の水やりを手伝ってくれました。
今日も来ないかなぁ~~(笑)

さて、昨夕今年初めての秋刀魚の塩焼きを家内の実家で
戴きました。
やっぱり秋刀魚は塩焼きが一番です。

さて、お知らせです。
9月11日から19日まで夏休みを戴きます。
9月6日までのコーヒー豆のご注文分は、お休み前までに、
それ以降のご注文はお休み明けの発送とさせて戴きます。

やまつりの冷んやり珈琲の新作入荷がありましたので、
どんどんご注文ください。
お待ちしています。
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/295180/list.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。