8月24日-金曜日

おはようございます。

お知らせです。
9月11日から19日まで夏休みを戴きます。
9月6日までのコーヒー豆のご注文分は、お休み前までに、
それ以降のご注文はお休み明けの発送とさせて戴きます。

実家の鳥取に帰省してきます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は雨のち曇り、最高気温は29℃、
明日は晴れ一時雨、最高気温は33℃の予報です。

水、木曜日とお盆休みを戴きました。
整体に行ったり、のんびりしたりとゆっくりしました。

厨房のエアコンから異音が出始めたので、
思い切って新しい機種に交換する事にしました。
このエアコンはお店と同じ15歳ですので、天寿全うです(笑)
頑張ってくれました。

さて西日本の皆さん台風の被害はありませんか?
こちらは水不足で貯水率が「0」になってしまう
ダムが出ました。
米どころの会津地方にもまとまった雨が欲しいところです。

さて、やまつりの冷んやり珈琲の増産分が今日明日中に入荷予定です。
倉庫の整理をして受け入れ準備をします。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。