平成30年7月27日-金曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は晴れのち曇り、最高気温は28℃、
明日は雨一時曇り、最高気温は28℃の予報です。

月末の水、木曜日の連休はいろいろ出かけてきました。
昨日はいわきにできた大型ショッピングセンターに
出かけました。
途中鮫川を通ったのですが、何と霧が出てきて
気温が20℃!!
危険な暑さでした(笑)
さすが鮫川!

ショッピングセンターは広くて、歩き疲れました。
お昼に立ち寄ったお店のスタッフさんはちょっと
お疲れ気味でした(笑)

さて、今日はお休み中戴いたコーヒー豆の焙煎が待っています。
まずはコーヒーを飲んで、銀行に行って釣り銭を両替して
焙煎機を掃除してから(笑)

台風が近づいてきて、土曜日の午後から
日曜日の明け方まで雨が降るようです。
雨の降って欲しくない地域、雨を待ち望んでいる地域
いろいろありますが、被害が出ないように祈るばかりです。
準備は万全に!

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。