2月17日-土曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、パンプキンプリン、
リンゴのタルトタタン、カタラーナ、
イチゴのケーキです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は9℃、
明日の晴れ、最高気温は3℃の予報です。

昨日は静かな店内でした(汗)
焙煎&発送に精を出しました。
家内はケーキ作りを頑張っていました。

さて、昨夕散髪に行ってきました。
行こう行こうと思っていて、このところの寒さで
頭が寒いと嫌だなぁ~~と思って足が向きませんでしたが
ここ数日寒さが和らいだので行ってきました。
頭がスースーします(笑)
ご来店の際はお見逃し無く(笑)

さて、本日矢祭町にカフェがオープンします。
土日限定のお店です。
ご夫婦ではじめられます。
メニューはドリンクのみです。
まだ店主が慣れていませんので、詳細のお知らせはもう少し
経ってからにします(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。