1月18日-木曜日

おはようございます。

本日から通常営業です。
11時-18時開店です。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリン、
とろけるガトーショコラ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は11℃、
明日も晴れ、最高気温は7℃の予報です。

オーストラリアから、ミッシェルさんと姉のメリンさんが
来日しています。
日曜日に成田空港まで迎えに行って
そのまま、成田山、館山と案内をし
矢祭に帰ってきました。
昨日はいわき方面へ、夜は矢祭町の皆さんと
歓迎会を大子のリュタンさんで行いました。
今日はゆっくりして、明日猪苗代へスキーに行くそうです。
パワフルです(笑)

さて私たちは気を取り直して、お仕事です(笑)
3日間お休みを満喫しました。
笑いの絶えないお休みでした。

お休み中にたくさんのコーヒー豆のご注文を
戴いていましたので、今日は焙煎&発送に精を出します。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。