12月9日-土曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリン、リンゴのタルトタタン、
とろけるガトーショコラ、きまぐれロールです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は7℃、
明日も晴れ、最高気温は10℃の予報です。

昨日は静かな店内でした。
皆さんストーブ前を陣取ってゆっくりとされていました。
私はたまっていた事務処理が進みました(笑)

腰がグキッと来たので、閉店後に整体に行って来ました。
まだ完全ではないんのですが。ずいぶんと楽になりました。
今日は私の動きが変です。
お見逃し無く(笑)

昨夕みぞれが降りましたが、今朝は雪の痕跡はありません。
冷え込みましたので、道路が凍っている箇所があるかも知れません。
お出かけの際はお気を付けください。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。