10月27日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリン、
とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は19℃、
明日は曇り夜間雨、最高気温は16℃の予報です。

水、木曜日と月末の定休日を利用して、
山形県の上山(かみのやま)温泉に出かけてきました。

第一目標地のジンギスカンのお店に着いたら
クローズの看板という、なんとも当家のいつものパターン
から始まりました(笑)
温泉に入り、米沢牛を食べ、帰りは桧原湖~裏磐梯~猪苗代湖の
紅葉を楽しんで帰ってきました。
上の方(1400m付近)の紅葉はもう終わっていましたが
下の方はきれいな紅葉でした。
皆さん是非お出掛け下さい。

さて、今朝はもの凄い霧がかかっています。
今日は晴れること間違いなし。
明日から台風の影響で崩れるようですから
お出掛けするなら今日です(笑)

今日はコーヒー豆の焙煎、発送が待っています。
倉庫もかたづけなきゃ~(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。