9月3日-日曜日

おはようございます。

お知らせです。
本日は17時にて閉店とさせて戴きます。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムース、パンプキンプリン、
マロンケーキです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は27℃、
明日も晴れ、最高気温は26℃の予報です。

いいお天気で、久しぶりに気持ちの良い朝です。
昨朝も晴れていましたが、あっという間に曇ってしまい
夕方かと思うくらいになり、看板の照明を付けた程でした。
果たして今日は?

さて、昨日からお出ししたマロンケーキは大好評で
あっという間になくなってしまいました。
11月下旬までお出しする予定です。
どうぞお試し下さい。

昨日のご指名ナンバーワンは「ひまわりブレンド」でした。
今月末までお出しする予定です。

お日様に向かって咲くひまわりをイメージして作りました。
華やかな香りが心地よく、舌触りは軽め、
あっさりとした酸味、切れのいい後味が 特徴です。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b-himawari.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。