8月10日-木曜日

おはようございます。

さてお知らせです。
10日~20日の期間は
11時-17時の開店時間となります。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は29℃、
明日は曇り一時雨、最高気温は27℃の予報です。

昨日は薪ストーブのメンテナンス日でした。
部品交換の、一旦すべて解体し、また組み直すという
一日がかりの作業でした。
郡山の専門業者さんにやっていただきました。
私はすることがないので、草刈り&草引きに精を出しました。
5リットルくらい水を飲みましたが、全部汗に消えました(笑)
今日は腰が痛いです(笑)

ストーブは見違えるようにきれいになりました。
これで安心して冬を迎えられます。

さてお盆営業開始です。
今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。