8月3日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は26℃、
明日も曇り、最高気温は27℃の予報です。

水曜日の2時頃、大きな地震がありました。
久々の大きな地震で飛び起きました。
余震も小刻みにあり、浅い眠りでした。
皆さん被害はありませんでしたか?
珈琲香坊は被害も無く無事に本日も営業です。

昨日は水戸に出かけ季器楽座さんで開催されている
文三窯のうつわ展に行ってきました。
素敵な作品がたくさんあり、時間を忘れました(笑)

www.ko-hi-koubou.com/blog/?p=19284

午後からは町主催の20年後の矢祭町を考える
ワークショップに参加してきました。
参加者のいろいろな考えを聞くことができました。

東北地方にもやっと梅雨明け宣言がでましたが、
今日、明日は曇りの予報です(笑)
カラッと晴れた空を見たいものです。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。