6月27日-火曜日

おはようございます。
 
今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムース、とろけるガトーショコラです。
 
矢祭の天気予報は曇り夜間雨、最高気温は23℃、
明日は雨、午後から曇り、最高気温は25℃の予報です。
 
さて、いつもお世話になっているさかな家さんの
改装工事が始まりました。
床材の廃棄分(桐材)を戴きました。
薪ストーブの燃料として使わせて戴きます。
ありがとうございました。
 
さかな家さんも新たな一歩を踏み出そうとしています。
秋頃からランチが始まるそうです。
開店14年目の同期(2003年オープン)として、
こちらも頑張らねばと言う対抗心が燃えています(笑)
 
さて、来月になりますが、矢祭町で一番大きなお祭り
「天王祭」が行われます。
矢祭町地域おこし協力隊の森田さんがとっても素敵なポスターを
作ってくれました。
感性が違います。
 
さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。
 
明日、明後日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。
 

珈琲香坊 長谷川でした。

 *ポスターは公式ではありません