9月6日-火曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムース、パンプキンプリンです。

矢祭の天気予報は晴れのち雨、最高気温は31℃です。
明日は雨、最高気温は27℃の予報です。

ミンミンゼミが元気よく鳴いています。
いつも鳴いている蜩が鳴いていません。

先日からお出ししているパンプキンプリンは
ここ数年家内の母にカボチャを作っています。
これでもかという程たくさんのカボチャを使って作りますので
まさにカボチャを食べている気分になります。
どうぞお試し下さい。

さて昨日は日中に、にわか雨が降りました。
気温が下がらず湿気だけが残って
蒸し蒸しとするお天気でした。
今週は一日中晴の天気予報が出ていません。
空は次第に高くなってきたので
秋晴れの一日が早来ないかなぁ~と思います。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

明日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。

DSC_8117