6月2日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は20℃です。

今日から新しいメールソフトで毎日お便りを
お届けしています。
うまく届きますように♪

さて昨日は郡山方面に出かけました。
暑いかなと思って半袖で出かけたら寒くて寒くて
震えました(笑)
段取りが悪くて、あっという間に一日が終わってしまいました。
休んだ気がしません(笑)

さて昨日と今朝は早起きをして草を引きました。
二日でバケツ40杯くらい引っこ抜きました。
戦っています(笑)
今朝の筋肉痛はきっとこれが原因です(笑)

さて今日もいいお天気の予報です。
お近くにいらっしゃった際には、是非お立ち寄りください。

今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

002