2月5日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
パンプキンプリン、とろけるガトーショコラ、
リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は7℃です。

ここ数日の冷え込みと比べると今朝は温かく感じます。
といってもマイナス3℃ですが(笑)

ここ数日助っ人君が来てくれ、昨日は薪割の他に
ログハウスの保護ペンキ塗りまでやってくれました。
頼りにしています(笑)

さて、コスタリカ出発まで2週間を切りました。
といっても特に急いでやることもないのですが(笑)
コスタリカは軍事費を教育費にあて、中米一の識字率の高さを誇る国です
また地球上の5%の動植物がいる自然豊かな国でもあります。

今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

写真はアメリカ ヒューストンのステーキハウス。
さすがテキサス州♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA