11月27日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
パンプキンプリン、リンゴのタルトタタン、
とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は12℃です。

水、木曜日と定休を戴きました。
木曜日は一日薪を作る予定でしたが
雨が降り出し途中で断念しました。
夕方から雨がみぞれに変わり、初雪となりました。
その後冷たい雨が降り続きあっという間に溶けてしまいましたが、
ガソリンスタンドは冬タイヤへの交換が始まっているようです。
これも冬の風物詩ですね。

今日は大量焙煎&発送です。
まずはコーヒーを飲んでから、暖機運転→焙煎へ
進みます。
いい香りが漂うことでしょう。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

写真はわかりにくいですが(笑)
水曜日のみぞれの様子。

2015-11-25 18.42.42