9月5日-土曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリン、マロンケーキです。

矢祭の天気予報は晴のち曇り、最高気温は26℃です。
明日は曇りのち雨、最高気温は25℃です。

水、木、金とお休みをいただき、磐梯熱海の病院で
人間ドックを受けてきました。
二泊三日のコースを初めて体験しました。
グレープフルーツ味の2リットルの薬を2時間かけてのむという
初体験をしました。
退屈で疲れました(笑)
終了後結果は特に大きな病気もないとのことで一安心。
3週間後に診断書が送られてきます。
時間が合ったので歯科も受診してきました。
なんと先生が矢祭町出身の方でした!!
詳しくはお店で(笑)

さて今日からマロンケーキが登場です。
マロンケーキファンの皆さんお待たせしました!
8カット限定です。
あずきのムースは今期終了です。
また来期!

さて昨日は3時頃帰ってきて今日からの営業準備でしたが
終わらず、今朝も焙煎が続いています。
いい香りです!

さて、久々に青空を見れた土曜日
今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

写真はエルサルバドルーエルカルメン農園にて

2DSC_5575