6月21日-土曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ブルーベリー、バナナのケーキです。

矢祭の天気予報は曇りのち雨、最高気温は25℃です。
明日は雨、最高気温は23℃とでています。

昨日は静かな店内でした。
コーヒー豆の焙煎に精を出しました。

さて地元のお水を使ってアイスコーヒーを作りませんか?
と呼びかけたところ、福島県の北の方からお呼びがかかりました。
来週明けに味を決めて、再来週製作までこぎつけました。
今味を決めようと、いろいろブレンドを作っています。
楽しい作業です!
300本から作れますので、イベント等にも使えますよ♪

gotouchi-coffee.com/

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。
topimg_ice