5月31日-土曜日

おはようございます。

お知らせです。
施設メンテナンスのため、下記期間を臨時休業と
させて戴きます。
期間:6月2日(月)-5日(木)
*6月1日(日)は午後5時にて閉店とさせて戴きます。

さて、矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は29℃です。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ブルーベリー、イチゴのケーキです。

イチゴのケーキは明日で今期終了です。
先週お子様から「来週来るから2つ取っておいて!」
と指令が来ましたので、2つはお取り置きします(笑い)

さて、このところ暑いですね~
昨日の朝、鳥取県米子のDARAZ FMに声の出演をしました。
あちらも30℃越えだそうです。
水分を小まめにしっかり取ってお過ごしください。

さて5月も今日で終わりです。
明日からは水無月ですが、この「無」は「無い」ではなくて
「の」という意味だそうです。
「水の月」という意味だそうです。知らなかった~~

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。
DSC_0331-1