7月12日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は晴れのち曇り、夕方から弱い雨、
最高気温は31℃です。

毎日暑い日が続きますね。
今朝は昨日に引き続き、早起きをして薪割を行いました。
明日から連休が始まるので、明日以降は薪割はお休みです。
ここ数日で、ずいぶん日焼けをしました。
グローブをしているので、そこだけ白く、
ゴルフ焼けのようです(笑い)

さて、今度の日曜日は、矢祭町の東館地区の
お祭り、天王祭です。
是非おいでください。
交通規制がかかりますので、指示に従ってください。

さて、明日からお出しする予定の向日葵(ひまわり)
ブレンドは完成まで、もう少しです。
どうぞお楽しみに♪

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

珈琲香坊フェイスブックページで随時更新中

facebook-icone-8470-128