6月9日-日曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
きまぐれロールです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は27℃です。

昨日は静かな店内でした(笑い)
先週も土曜日が同じ感じでしたので、今日が怖いです。
先週の二の舞にならないように頑張ります(笑い)

さてお知らせです。
珈琲香坊の南側の国道の横の河川工事が始まりました。
側道の一部が工事車両で占領されます。
すこし通りにくくなりますが、ご了承ください。
8月末までの予定だそうです。
木を切ったりするようです。
風景が変わるかも?

さて徐々にアイスコーヒーのご注文が増えて来ました。
こういうことでも季節を感じます。

今日は暑くなりそうです。
水分補給をしっかりとしてください。

今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。