令和3年4月23日-金曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は18℃、
明日は晴れ、最高気温は20℃の予報です。

いいお天気が続いています。
お隣の大子町で発生した山火事は鎮火しました。

水、木曜日と連休をいただきました。
水曜日は郡山まで運転免許証の更新に出かけました。
無事ゴールド免許をもらってきました(笑)

さて、リリースのお知らせが2つあります。
通販では本日から、お店では明日からお出しします。

一つ目は
福が満開、福のしま。ブレンド

のど越しもよく、すっきりとした後味です。
香りが華やかで、とってもジューシーで
透明感あふれる味わいです。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/fujufuju-200.html

二つ目は
グァテマラ ウエウエテナンゴ エル・ディアマンテ パカマラ

今回のガテマラのコーヒー豆は「パカマラ種」。
高値で取引されることが多いパカマラですが、
今回手に入れた”エル・デァアマンテ”はその中でも
最高品質のものです。

口あたりなめらか、華やかな香りがあり
桃を思わせる甘味の余韻が長い
まさにディアマンテ=ダイアモンドの名にふさわしい
コーヒー豆です。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/gate-el-200g.html

さて、緊急事態宣言が各地で発令されます。
珈琲香坊ではGWにイベントを企画しています。
今後の状況によっては変更することになるかもしれませんが、
今のところ開催予定です。
どうぞよろしく願いいたします。
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.blog/information/1006/

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。