12月13日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、パンプキンプリン、
リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は5℃です。

昨日の定休日は早起きをして、薪割を行いました。
気温がマイナスでした(笑い)
その後郡山へ!
雪を心配しましたが、道路にはなく安心しました。
お目当ては、郡山の日本調理技術専門学校
の生徒さんが開催するレストランです。
とっても美味しく満足をして帰って来ました。
一般の方も参加でしますので、よろしかったら
どうぞ。完全予約制です。

www.nitcho.com
右下の「レストラン・スタジオ」から入ってください。

さて昨日も道路は車がたくさん走っていました。
年末ですね。
お出かけの際はお時間の余裕を見て!

今日は焙煎三昧です。
生豆も大量に届く予定。倉庫を片付けます。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
お近くにいらっしゃった際には、是非お立ち寄りください。
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

珈琲香坊フェイスブックページで随時更新中

www.facebook.com/cafekoubou.jp

14514_398100033598801_597234620_n