7月13日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、ブルーベリーです。

矢祭の天気予報は曇りのち雨、最高気温は30℃です。

昨日は休日かと思うほどのご来店を戴きました
ありがとうございました。

昨日から始まったアイスコーヒー用の焙煎は
今日も続きます。
営業を続けながらなので、なかなか進みません。

一万円札でのお支払いが多く、慌てましたが
何とか営業を終了できました。

さて明日から3連休の方も多いと思います。
お近くにいらっしゃった際には、是非お立ち寄りください。

お仕事の方は一緒に頑張りましょう!

日曜日は、矢祭でお祭りが行われます。
天王祭です。
交通規制が行われますので、118号線を通る方は
指示に従ってください。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

まるごと矢祭

yamatsuri.com/