6月22日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
ブルーベリー、とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は雨、最高気温は17℃です。
明日は晴れ、最高気温は25℃の予報です。

火曜日の台風の大雨の後、またもや雨が降っています。
地盤が緩んでいますので、お気をつけください。

昨日は閉店後、矢祭の屋内プールに行ってきました。
肩をぐるんぐるん回して泳いで肩こりがとれました(笑い)
さかな家さんのお嬢さんも一緒に行って、
少しだけレッスンをしてきました。
ずいぶんうまくなりました。

さて、エアコンの室外機の位置を変更しました。
テラスのい使い勝手が上がりました。
いろいろ企画しようと思っています。
お楽しみに!

今日もコーヒー豆の焙煎が待っています。
いい香りがすることでしょう。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

まるごと矢祭

yamatsuri.com/