毎週お便り Vol.126 本日から営業します~の巻【珈琲香坊】

********************************

     ◆ 毎週お便り vol.126 ◆ 2012-3-16

  コーヒー豆の通販。世界中からいい豆だけを【珈琲香坊】
       www.ko-hi-koubou.com/

********************************

  ◆本メールは、珈琲香坊にご登録いただきました
   メールアドレスあてにお送りしております。

【配信解除/メールアドレス変更方法】
 お手数ですが、
 www.ko-hi-koubou.com/SHOP/mailmag.html
 よりお手続きをお願いいたします。

————————————————————————

今回のしおり

★ご挨拶♪
★お店の近況♪
★出張!コーヒーの美味しい淹れ方教室♪
★まるごと矢祭♪
★珈琲香坊ファンページ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは

お久しぶりのお便りです♪

3月5日から今週の火曜日までオーストラリアへ行ってきました。
昨年の震災時にオーストラリアの友人達から、
励ましや心配のお便りをいただいていたので、

元気でやっています!と顔を見せに行ってきました。

シドニーに行ったのですが、向こう南半球なので秋の入り口でした。
大歓迎を受け、少々カロリーオーバーで帰って来ました(笑い)

3月11日に日本にいられないのはどうか?と考えもしましたが
向こうでしっかり黙祷を捧げてきました。
(現地時間は日本より2時間進んでいますので日本の時間にあわせて)

改めて亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

さて本日から営業再開です。
日焼けして逞しく(笑い)なっています。

皆様のお越しをお待ちしています。

オーストラリア

■■■■■■■◆◆ お店の近況♪ ◆◆■■■■■■■

火曜日の深夜に帰宅し思ったことは「寒い!」
10日間も建物に火の気が無かったので、冷え切っていました。

薪ストーブに火を入れ、エアコンを全開にして一晩暖めたら
翌朝にはなんとか厚着をしなくて過ごせる室温まで回復しました。

火曜日、水曜日はすべてのコーヒー豆とケーキの作り直しです。

お店周辺にはいい香りがただよっていたことでしょう(笑い)

お休み中に戴いた通販のご注文が大量にありますので、
本日はこれに掛かりっきりでした。
ありがたいことです!
さて、昨日の午後は新規開店のカフェで珈琲香坊のコーヒー豆を
使って戴けることになり、ご挨拶を兼ねて淹れ方教室に
出かけてきました。
開店日はまだ未定だそうです。場所はまだ秘密(笑い)
茨城方面です。詳細はもうしばらくお待ちください♪

 
■■■■■■■■■◆◆ 出張!コーヒーの美味しい淹れ方教室♪ ◆◆■■■■■■■■
珈琲香坊第2回目の出張レッスンです。

期日は4月25日水曜日です。

場所は東京都世田谷区深沢

北欧と東欧から食べる・作る・暮らすを楽しむ可愛いヴィンテージ食器&雑貨を
お届けするお店 FUKUYA さんでコーヒーの美味しい淹れ方教室を
開催することになりました。

皆様のお越しをお待ちしています。

お近くの方是非どうぞ。

詳しくは

www.fuku-ya.jp/
■■■■■■■■■◆◆ まるごと矢祭♪ ◆◆■■■■■■■■

矢祭町限定の情報を日々掲載しています。
お暇なときにどうぞ♪

yamatsuri.com/

■■■■■■■■■◆◆ 珈琲香坊ファンページ♪ ◆◆■■■■■■■■

Facebook上でも情報発信を行っています。
お気に召したら「いいね」を押してください。

www.facebook.com/cafekoubou.jp

————————————————————————

 最後までお付き合い戴きありがとうございました。

————————————————————————
【配信解除/メールアドレス変更方法】
 お手数ですが、
 www.ko-hi-koubou.com/SHOP/mailmag.html
 よりお手続きをお願いいたします。
————————————————————————

発行日  2012年3月16日   発行元 珈琲香坊

        www.ko-hi-koubou.com