
おはようございます。
今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、あずきのムースです。
矢祭の天気予報は雨一時曇り、最高気温は25℃、
明日は雨、最高気温は21℃の予報です。
昨朝の地震で被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
台風も近づいています。
どうぞご安全に。
さて、月末の2連休をいただきました。
昨日は早めに帰って来て、通販から戴いた
ご注文分のコーヒー豆の焙煎と発送準備しました。
ついでに焙煎機の大掃除もしました。
排気モーターも外してファンまわりをきれいにしました。
結構な重さで、今朝は筋肉痛です(笑)
さて、ひまわりブレンドをお出しします。
通販は本日から。
お店では明日からお出しします。
お日様に向かって咲くひまわりをイメージして作りました。
華やかな香りが心地よく、舌触りは軽め、
あっさりとした酸味、切れのいい後味が 特徴です。
ご注文をお待ちしています。
PC版
https://x.gd/kc5K0
スマホ版
https://x.gd/JI88q
さて、明日と明後日は矢祭町の山村開発センターで
ウチョウラン展示会が行われます。
無料です。力作が展示されていることでしょう。
明日はあいにくのお天気ですが、日曜日は
曇りのようです。
皆様のお越しをお待ちしています。
詳しくは
↓↓↓↓↓↓
https://ko-hi-koubou.blog/information/43450/
さて台風が近づいています。
お出かけの際は十分お気を付けて。
今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。
珈琲香坊 長谷川でした。

