令和6年10月10日-木曜日の珈琲香坊

おはようございます。

本日10月10日は珈琲香坊の21歳の誕生日です。

おかげさまで21歳になりました。
21年前の10月10日は金曜日でした。
気が付けば21年経ちました。

東日本大震災やコロナ、物価高など期に
閉店されるお店も多い中
開店以来たくさんのご来店を戴き、
通販からのご注文も
たくさんいただいています。
毎日焙煎できる幸せを味わっています。
心よりお礼申し上げます。

これからも美味しいコーヒーとケーキ、落ち着ける空間
で皆様を迎える事が出来るように頑張る所存です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
あずきのムース、ダークチェリーの焼きプリンです。

矢祭の天気予報は曇りのち晴れ、最高気温は18℃、
明日は晴れ、最高気温は22℃の予報です。

さて火曜日はお休みをいただき、東京で行われた勉強会に
参加してきました。
人の多さに当てられてきました(笑)

業界の最新情報を仕入れてきました。
情報量が多くて、消化するのがなかなか大変です(笑)
そして、コーヒー豆の焙煎に関しても
アップデートして来ました。
いきなり変えるには無理があるので、
少しづつ変えていこうと思います。
最近美味しくなった!と言っていただけるように頑張ります。
22年目の挑戦です!

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。