令和6年9月17日-火曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
あずきのムース、ダークチェリーの焼きプリンです。

矢祭の天気予報は晴れときどき曇り、最高気温は30℃、
明日は晴れのち雨、最高気温は31℃の予報です。

昨日書いた今日の最高気温21℃は忘れて下さい(笑)
老眼でした(笑)

さて、連休中はたくさんのご来店を戴きました。
お待ち戴く事も多く申し訳ありませんでした。
やまつりの冷んやり珈琲、コーヒー豆のお持ち帰りの
多い連休で強いた。

昨日しっかり働いたので、今日が月曜日のような
感覚になっています(笑)
明日は水曜日です。

今日は連休中にいいただいた通販からのご注文分の
発送がたくさん待っています。
明日が定休日なので今日のうちに発送します。

今日は中秋の名月。
晴れてくれるかな?

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

明日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。