令和6年7月26日-金曜日の珈琲香坊

おはようございます。

各地で大雨の被害が出ています。
被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。
まだ油断はできないようです。
どうぞお気を付けて。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
あずきのムース、ダークチェリーの焼きプリンです。

矢祭の天気予報は晴れのち雨、最高気温は33℃、
明日は曇り一時雨、最高気温は29℃の予報です。

矢祭も夕べ強い雨が降りました。
水、木曜日と月末の定例のお休みをいただきました。
突き刺さるような日差しでした。
気温が上がる前に除草をしましたが、
この雨でまた復活するんです(笑)

さて7月も終盤です。
8月は10日(土)から18日(日)まで16:30閉店となります。
16時がラストオーダーです。
14日は水曜日で通常ですとお休みですが、
営業します。
振替で22日(水)がお休みです。
詳しくは
↓↓↓
ko-hi-koubou.blog/schedule/

さて昨日は町の検診で胃カメラを飲んできました。
鼻からカメラを入れるスタイルで、口から入れるより
格段に楽でした。
結果は「何も問題なし」でした。

お祝いに(笑)、那珂川町のバンバーグ屋さんで
お昼をいただきました(笑)
5年くらい前まで、今昔屋さんというカレー専門店がありました。
そこを改装して始まったお店です。
若夫婦が頑張っています。
Lighten up and Switch 136
栃木県那須郡那珂川町薬利803-5
Instagram↓
x.gd/mhurG
美味しかった!
お昼のみ営業。
水曜日定休。

さて今日も暑くなります。
そして雷雨も予報されています。
お出かけの際はお気を付けください。

今日はお休み中に戴いたご注文分の発送準備が
たくさんあります。
焙煎機のメンテナンスをしてから暖機運転開始です。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

珈琲香坊通販ページへ
PC画面
ko-hi-koubou.com

スマホ画面
ko-hi-koubou.com/smp/

 〒963-5119
福島県東白川郡矢祭町小田川字中山17-1
TEl 0247-34-1131
[定休日] 毎週水曜日、月最終木曜日