令和6年7月8日-月曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、
カタラーナ、あずきのムース、
ダークチェリーの焼きプリンです。

矢祭の天気予報は曇り一時雷、最高気温は32℃、
明日は曇りのち雨、最高気温は30℃の予報です。

昨日は暑い一日でしたね~
静岡では40℃越えだったそうですね。

店内に入ってきた何人もの方達が「あ~~涼しい~」と
唸っていらっしゃいました(笑)
アイスケーのご注文の多い一日でした。
製氷機の氷がもの凄い速さで減ってきました。
ご来店ありがとうございました。

昨日は陶芸の作家さんが立ち寄ってくださいました。
いろいろお話が出来て楽しいひとときでした。
陸セスで作っていただくことになりました。
また来て下さい!

今日も暑くなります!
既に30℃を超えている地域があるようです。
熱中症対策をしっかりとしましょう。

夕べ両足がつりました(笑)
今朝も薪活なので、ストレッチしてから始めます。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。