令和6年4月20日-土曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、イチゴのケーキです。

矢祭の天気予報は晴れのち曇り、最高気温は22℃、
明日は曇り、最高気温は17℃の予報です。
お天気は下り坂です。

昨日は強風が吹き荒れました。
ものすごい風でお店の玄関の扉が何度も
自動的に開きました。
今年は強風の日が多い多い気がします。

さて、昨日新緑ブレンドとコスタリカ オルティス2000を
リリースしました。
実店舗では本日からお出しします。

早速通販から待ってましたというコメントと共に
たくさんのご注文をいただいています。
ありがたい限りです。
順次発送しますので、もうしばらくお待ちください。

新緑ブレンド
PC版
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b-shinryoku_200.html
スマホ版
www.ko-hi-koubou.com/smp/item/b-shinryoku_200.html

コスタリカ オルティス2000
PC版
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/costa-ortiz2000-200g.html
スマホ版
www.ko-hi-koubou.com/smp/item/costa-ortiz2000-200g.html

もう一つお知らせです。
6月17日から27日までお休みをいただきます。
昨年外壁、木、屋根を補修しましたが、
今度は室内です。
お休み期間に店舗部分の梁、柱、天井の防虫対策を
施すことにしました。
塗装後の臭い抜きに時間がかかりますので、お休みします。
私たちもいられませんので、この機会に帰省してこようと思います。
という長い言い訳でした(笑)
どうぞよろしく願いします。
近づきましたら改めてお知らせします。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。