令和5年1月12日-木曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は12℃、
明日は晴れのち曇り、最高気温は14℃の予報です。

火曜日はとっても静かな店内でした。
風が強く、コーヒー豆の焙煎は最小限にしました。
強風時は焙煎の温度上昇がいつもと変わります。
今日は静かそうなのでしっかり焙煎が出来ます。

さて、昨日に続き今朝も冷え込んでます。
昨日は薪活をしたのですが、
冷たいを通り越して痛かったです。
今朝はあまりの寒さに薪活は見送りました(笑)
今日は最高気温が二桁です。
このところ雨が全く降っていませんね。
最後の雨はいつだったろう?????

お肌も乾燥しています。
乾燥すると痒くなったり、
指の先が割れたりします。
これが痛い!

保湿クリームをぬりました。
お客さんに教えていただいた
フタアミンがお気に入りです。

さて昨日は久々に宇都宮の「環坂(かんさか)」さんへ
年の初めのご挨拶を兼ねて、ランチを戴いてきました。
美味しかった~~~~
もう15年以上珈琲香坊のコーヒーを使って戴いています。
ご馳走様でした。
↓↓↓↓↓↓
kansaka.com/

さてギフトのご注文が入っています。
用意が出来次第発送させて戴きます。
発送までもうしばらくお待ちください。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/index.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。

珈琲香坊通販ページへ
PC画面
ko-hi-koubou.com

スマホ画面
ko-hi-koubou.com/smp/

 〒963-5119
福島県東白川郡矢祭町小田川字中山17-1
TEl 0247-34-1131
[定休日] 毎週水曜日、月最終木曜日