令和4年8月21日-日曜日の珈琲香坊

ラズベリーのケーキ

おはようございます。

お知らせです。
明日、22日(月)は14時にて閉店です。
ご不便をお掛けします。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、ラズベリーのケーキ、
あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇り一時晴れ、最高気温は28℃、
明日は晴れのち曇り、最高気温は26℃の予報です。

昨日の聖光学院の甲子園準決勝は残念でしたね。
最後までよく頑張りました。
お疲れさまでした。
たくさんの応援ありがとうございました。

さて、今日は栗原はるみさんのインスタライブが行われます。
矢祭のラズベリーを使った料理が紹介されます。
詳しくは
↓↓↓↓↓↓
www.kyounoryouri.jp/contents/70855

インスタライブは
↓↓↓↓↓↓
www.instagram.com/minnano_kyounoryouri/

そして明日は16時から、福島中央テレビの番組で
ラズベリー農園から生中継が行われます。
最近人気急上昇の直川(のうかわ)アナウンサーが
登場です(笑)
↓↓↓↓↓↓
www.fct.co.jp/announce/profile/nougawa/

珈琲香坊のラズベリーのケーキが登場です。
店主も?(笑)

さて昨日はとっても静かな店内でした。
どちらにお出掛けでしたか?
お家で野球観戦でしょうか?

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。

やまつりの冷んやり珈琲

珈琲香坊通販ページへ
PC画面
ko-hi-koubou.com

スマホ画面
ko-hi-koubou.com/smp/

 〒963-5119
福島県東白川郡矢祭町小田川字中山17-1
TEl 0247-34-1131
[定休日] 毎週水曜日、月最終木曜日