令和4年5月17日-火曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇り時々雨、最高気温は18℃、
明日は晴れ、最高気温は23℃の予報です。

昨日は寒い一日でした。
薪ストーブに火を入れました。
Twitterに投稿したところ県内のテレビ局で
取り上げられました。
↓↓↓↓↓↓
bit.ly/3Pu0pZI

そして、年に1.2度いらっしゃるお客さん。
毎回プレゼントを作って下さいます。
ストローで作ったエビちゃんです。
ありがとうございました。
↓↓↓↓↓↓
bit.ly/3Njut8h

夕べは久しぶりのさかな家さん。
堪能してきました。
さかな家さんのサイト
↓↓↓↓↓↓
sakanaya-maruyasu.com/blog/

さて今日はコーヒー豆の焙煎がたくさん待っています。
良い香りがしますよ~~~~♪

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

明日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。