令和4年1月23日-日曜日の珈琲香坊


photo by Fukuya

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、リンゴのタルトタタン
ラズベリーのケーキです。

矢祭の天気予報は晴れのち曇り、最高気温は8℃、
明日は晴れ、最高気温は6℃の予報です。

昨日は3時頃までとっても静かな店内でした。
平日より静かで(笑)このまま終わるのか~と
話していたら、その後怒濤のご来店をいただきました。
全く読めません(笑)

下の方の温泉に行ってきたという方が
雪がすごくてびっきりしたとおっしゃっていました。
矢祭はまったく積雪がないので実感が湧きません。

さて次の季節のブレンドを考えています。
来週末からお出しする予定です。
今年のバレンタインブレンドの構想を練っています。
というわけで新春ブレンドも終わりが近づいてきました。
お早めにどうぞ。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/sinsyun200.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。