令和2年9月3日-木曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は30℃、
明日は晴れのち曇り、最高気温は31℃の予報です。

火曜日にメインで使っているPCが突然駄々をこねはじめ
言うことを聞かなくなってしまいました。
棚倉のPCショップで直してもらいました。
焦りました。ありがとうございました。

さて、9月22日(火)はお休みをいただきます。
義母の四九日の法要を行います。
通常のお休みと合わせ、24日(木)までの
お休みとなります。
ご不便をお掛けします。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

さて新豆が届きました。
中米のコーヒー豆です。
テスト焙煎をして、焙煎ポイントを探ります。
リリースまでもうしばらくお待ちください。

さて鳥取から二十世紀梨が送られてきました。
梨にもいろいろな品種がありますが、
私にとっての梨はやっぱり二十世紀梨です。
戴きます!

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。