11月26日-火曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は曇りのち晴れ、最高気温は9℃、
明日は晴れのち曇り、最高気温は12℃の予報です。

昨日は静かな店内でした。
いらっしゃった方はゆっくりと過ごされていました。
日頃できない事務仕事がはかどりました(笑)

さて、福が満開、福のしま。ブレンドの次の
リリースが決まりました。
クリスマスブレンドです。

土曜日からお出しします。
福が満開、福のしま。ブレンドファンの皆さん
もうすぐ終わりますよ~~~
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/fujufuju-200.html

さて今日まで17時までの営業です。
お間違えのないようにお気を付けください。

さて、現在店内でWi-Fiを提供していますが、
本日よりマイナーチェンジします。
これまでの接続では利用できませんので
つなぎ直してください。
詳しくは店主まで。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

明日、明後日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。