11月21日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は10℃、
明日は晴れのち曇り夜間雨、最高気温は13℃の予報です。

今朝はすべてが凍り付いています。
庭のサンパチェンスも凍り付き、今期は終了です。
長い間咲いてくれました。
感謝! また来年!
ということで助っ人君よろしくお願いします(笑)

昨日の定休日は午前中薪活に励みました。
今朝は強烈な筋肉痛です(笑)

さて昨朝鳥取の友人からLINEが届きました。
「NHKの朝イチで矢祭山が紹介されたね~~~~」
知らなかった私はビックリ!
写真を送ってくれたのでそれで我慢します(笑)
全国放送なので人出が期待できそうです。
お近くにいらっしゃった際には、
珈琲香坊にも是非お立ち寄りください。

夕方からは町主催のセミナーに参加してきました。
刺激たっぷりの内容でした。
面白くなりそうです。

さて今日はたくさんのご注文を戴いていますので、
コーヒー豆の焙煎&発送がたくさん待っています。
まずはコーヒーを一杯飲んでから♪

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。