8月27日-火曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
あずきのムース、とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は26℃、
明日は雨、最高気温は26℃の予報です。

やまつりの冷んやり珈琲がもう少しで底をつきます。
土曜日に入荷します。
大量のご購入は入荷後にお願いします。
ご不便をお掛けします。

今朝は気持ちのいい風が吹いています。
昨夕は4時頃雷雨がありました。
頭の上で鳴る雷は迫力がありますね(笑)
ほんの一時で通り過ぎていきました。

今朝は隣町の焼却場まで断捨離に行ってきます。
この際捨てられないものとさよならしようと思います。
でもまだまだあります~~(笑)

さてインドネシアのお話し。
ジャカルタ市内は原付バイクが走り回っていました。
50ccのバイクに家族3人が乗り、且つ荷物を目一杯
抱えていました。
信号が赤になると、車の隙間からバイクが前に出てきて
バイクだらけになります。
すごい活力を感じました。
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/onagan-200g.html

旅行記は
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/hpgen/HPB/entries/437.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

明日と明後日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。